またしこり!

11月中旬にらむの体に4箇所のしこり?デキモノ?

を発見して、針生検しました。

結果は良性の脂肪腫だったので、

ホッと胸を撫で下ろしたのに。。

また!



新たに、なんと5箇所にしこり発見。

忘れないようにメモも兼ねて。。

・右首~右肩のリンパ

・右内腿

・左肋骨の表面

・胸の中心

・右の肋骨1番下

なんで短期間でこんなにー!!

。・°°・(>_<)・°°・。



5箇所も発見しちゃっただけでもショックなのに、

こんなに多かったら今度こそ悪い奴だったらどうしよう。。

しかも、この中で二箇所は前回何でもなかったしこり達とは触り心地が違う。

なんかコリコリしてるーヤな感じ!

さらに右の肋骨1番下の奴が、

母ちゃん的に1番気になる。

普通にしてたらわからないんだけど、

へそ天で体を反らすと

ブリンと固まりが。。

ホタテのオレンジ色の部分みたいな、

大きさと形。

や~め~て~(T ^ T)



こうなったらいてもたってもいられない。

近所のかかりつけ病院は、

狂犬病と健康診断。

前回針生検してもらった病院は、

外科?整形外科?が得意。

やっぱり得意とする専門医に診てもらいたい。

腫瘍科を探して新規開拓!

ってことで



思い立ったらすぐ行動。

本当は先週末すぐ診てもらいたかったのに、

学会があったらしく腫瘍科の先生が

みんな留守だった(^_^;)

家からも実家からも遠くないA病院です。



相変わらずへそ天待機(笑)

まず全部触診してもらって、

そんなに気になるモノではないとの事。

まずホッ!

念の為、針生検してもらいました。

悪い奴なら下手に針刺すと散っちゃうから、

調べない方が良いって鍼の先生は言ったけど。。

気になるじゃん!



触診でまず、首リンパと右肋骨のホタテ野郎はしこりや腫瘍じゃなさそうって診断。

母ちゃん的にはその2つが気になってたから、良かったぁ(T ^ T)

念の為、ホタテ野郎はエコーもかけて、

じっくり探してくれました。

怪しいものはないって事で、

本当に良かったぁ(T ^ T)

残り3箇所の針生検の結果も、

良性の脂肪腫だそうです!

あぁ良かった。。

診察台の上でいつも鍼のときやられる、

獣の丸焼きポーズさせられ、

3箇所も針刺されても、

ピクリとも動かなかったらむ!えらい!

それどころか、鍼のときやってもらう、

整体だと勘違いしたんだろね。。

丸焼きポーズでも身を任せて目閉じてたし(^_^;)(笑)

さすがらーさん(笑)



良性で良かった&らむ偉かった

と言うわけで。

ご褒美にらむとお買い物。



ご褒美のヒマラヤチーズだよ

母ちゃん今日は安心して寝れるわ。

ホーッ!
スポンサーサイト
プロフィール

RAM母

Author:RAM母
名前  らむ

犬種  ウェルシュコーギー(フラッフィー)

性別  ♂ 去勢済み

生年月日  2006年 1月 3日

出身地  沖縄


IMG_4854 ☆プロフィール


名前 シュリ

犬種 ボーダーコリー

性別 ♀ 避妊済み

生年月日 2008年 きっと5月 25日

出身地 きっと北海道


合計
無料アクセスカウンター
本日

昨日


出会い系結婚 仲介裏dvd

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード