スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-09-25 酪農学園大学デモ☆

カテゴリ「大会」しか近いのなかった💦

デモ第2弾!

酪農学園大学の動物愛護フェスティバルでの

デモンストレーションでした♪



携帯画像と一眼レフ画像のミックスです。

携帯画像を一眼レフで撮った画像のサイズに揃えてみたけど、

どーかな?



広~い酪農学園大学。初めて中に入りました!

大学かーいいね~

自分は専門学校しか行ってないので、

学食とか憧れだったわ。



動物愛護フェスティバル。

人混み、キラーイ。という理由で

こちらも初めて来ましたw



さて、デモ。

遊びに来ていたジュノパパが、

私のカメラで撮ってくれました♪

ありがたい!



この日は若干。。風があってですね。。ゴニョゴニョ



スローもトスも乱れに乱れ

ほとんど何もできなかったんですが。



見てた観客の人たちに

親近感は与えられたかなとw

あれ?下手な人も出てるじゃんw

あれくらいならウチの犬でも出来るわいw ってね



ほら、あまりにも凄いと自分とは別世界なんだなって思うでしょ。

やってみたいけど、無理かなって思っちゃうでしょ。



そこで私みたいのが出てると、

あれなら出来そうじゃない?と思えるわけですよ。



そーいう役割を務めました。

と、ポジティブに考えたいと思いますw

えーん

もうちょっとちゃんとやりたかった



シュリは最後まで頑張ってくれましたよ♪

あー、私のせいでカッコ良く見せてあげられなくて

ごめんねぇ、シュリ



スローやトスがマトモなら

シュリはキャッチするのにね。

しょぼぼーん。



シュリの「あへ~」カワエエ❤️

さて、一緒にデモに出ていたカッコイイ皆さんのお写真を。



ハーツくん



シャアシャア



マイちゃん



ルビーたん



どの子だろう。お名前が。。💦ゴメンナサイ



まりちゃん



ルイプ~



あやめちゃん。。だよね?



りんちゃん



なつめちゃん



ジャスたん



またしてもどの子だろう💦ゴメンナサイ



Jっこ



マナママのこれ!超スキ!カッコイイ❤️



さくらちゃん



さくちゃんのこれもスキ❤️可愛い!



セナくん



アンリちゃん



すごいー!ペタンコだよ!



デモ終了後、憧れの学食でランチ✨

安くて美味しくていいなー♪

アルティメットの男子大学生と、

アルティメットのディスクで遊ばせてもらったり。

みんな、好青年でした♪

若さが眩しいです。。いいなー✨


2回デモに出させて頂いて。

皆さん上手な中に混ぜて頂いて

刺激をもらい、良い経験させてもらったなと。

ご一緒して下さった方々に感謝です。

ありがとうございました!

スポンサーサイト
プロフィール

RAM母

Author:RAM母
名前  らむ

犬種  ウェルシュコーギー(フラッフィー)

性別  ♂ 去勢済み

生年月日  2006年 1月 3日

出身地  沖縄


IMG_4854 ☆プロフィール


名前 シュリ

犬種 ボーダーコリー

性別 ♀ 避妊済み

生年月日 2008年 きっと5月 25日

出身地 きっと北海道


合計
無料アクセスカウンター
本日

昨日


出会い系結婚 仲介裏dvd

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。