桜☆2

笑顔のリレーに参加しています。

image_20110414231829.jpg

笑顔のパワー東北に届け!




これは今週の休日。

特に予定もなく

昼まで寝て

中島公園にお散歩へ♪

IMG_4163★

んー天気良いね

桜が見ごろかな~と思って、

中島公園に来たのです。

IMG_4036★

おー咲いてる♪

北海道は寒い期間が長いから、

桜を見るとやっと冬が終わった。。って思います

IMG_4052♪

ワンコと暮らすまでは

寒くて長い冬なんて大嫌いだったけど、

雪の中を嬉しそうに走るワンズの姿を見ていると、

冬も好きになったよ

IMG_4058♪

ラーさんは花火の鳴る期間は精神的に病んでしまうから、

暖かくなったら嬉しいけど、

ラーさんの気持ちを想うと。。

複雑ですね。

IMG_4255★

この日は平日にも関わらず、

お花見している人がたくさんいたよ♪

母ちゃんも、

今年の桜とラムシュリの写真を撮りたくて

頑張りました。

IMG_4203♪

桜って下のほうには花がついてないから、

下から撮らないと背景に写らない。。

なかなか良い撮影ポイントがないのよねー

IMG_4220★

↑の二枚は、

母ちゃんが池に落ちそうな急斜面から撮ったの。

道行く人に、

「あっワンちゃんと写真撮ってるよ~」

「あら~でもワンちゃんがこっち向かなきゃね。」

「ワンちゃん~こっち見てぇ♪」

と協力?してもらいながら(笑)

IMG_4084♪

母ちゃん的にはちょっと目線が外れてる自然な表情のほうが好きなんだが。。

まぁ、ご協力ありがとうございます(笑)

IMG_4109♪

ここは去年も撮ったお気に入り撮影ポイント!

しかし。。

後ろに桜の木が2つあるのだが手前の木はまだ蕾だった。。

まぁ、いっか♪


いよいよ、春ですね♪
スポンサーサイト

コメント

すごい~連続更新頑張ってるね♪

中島公園も人多いだろうなぁ
応援されると私はハズカシイよ
しかもサワならすぐその人に愛想振り撒きにいって
写真どころじゃないな(笑)

お返事です☆

サワママ☆

頑張ってるね~って言われたから、
今日は更新する予定なかったんですが更新しましたぁー(笑)

中島公園、桜の時期は人多いですね!
応援されたら私も照れますわ~
それでも撮ってきましたが☆

サワちゃんならご挨拶行きそうですね♪
想像ついてカワイイ~
ラムシュリは年齢とともにそっけなくなったかもー(汗)

No title

すご~い!!
綺麗!!kりゃ、穴場だわぁ~
写真も素敵!!モデルもバッチリ♪

行きたい~

来年、一緒にお花見しょう♪

No title

あ!!↑これ、間違えた~ん(汗)

お返事です☆

リールママさん☆

間違いでもコメントありがとうです☆

この記事のは中島公園の桜なんですが、
ここは桜並木の花はスカスカなんですよ~

やっぱ穴場のほうが綺麗かも!

来年はぜひご一緒してくださいね~!☆
Secre

プロフィール

RAM母

Author:RAM母
名前  らむ

犬種  ウェルシュコーギー(フラッフィー)

性別  ♂ 去勢済み

生年月日  2006年 1月 3日

出身地  沖縄


IMG_4854 ☆プロフィール


名前 シュリ

犬種 ボーダーコリー

性別 ♀ 避妊済み

生年月日 2008年 きっと5月 25日

出身地 きっと北海道


合計
無料アクセスカウンター
本日

昨日


出会い系結婚 仲介裏dvd

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード