モナミ♪

笑顔のリレーに参加しています。

image_20110414231829.jpg

藻南公園です。

IMG_6158★

今日はシュリにイエロー着せてみた~

シュリってイエロー似合わないんだわ!

わかってんだけどね。

IMG_6165★

らーさんは去年のグリーン♪

いつも同じ色の着せてると飽きるから、

らむとシュリは幸い同じサイズなんで

交換して着せてるんです。

IMG_6207★

でもね。

シュリ用に買ったものをらーさんに着せると、

若干、伸びるんだよね(笑)

イエローはらーさん用だからもう伸びてますっ。

IMG_6235★

同じサイズ着てても、

らーさんはピッチピチだし、

シュリは胸が本当はユルユルなんだ~

足長いから、目立たないだけなんですわ。

IMG_6246★

ワンコも似合う色、似合わない色、

ありますよね。

らむは、カーキ・マスタードイエローがイメージ。(←母ちゃんが好きなだけ・笑)

シュリは、ピンク・パープルがイメージなんだわ~

IMG_6220★

似合わないなーって思うのは。

らむはパープル・ブルーかな。

シュリはグリーン・イエロー・オレンジ、似合わない。

同じ色とか同じ犬種でも、似合う色、違うよね。

なんでだろ、不思議だね~?

IMG_6221★

オイラの近くでブルブルやめれ~

迷惑そうな、らーさん。

RIMG0111♪

水遊び、楽しい♪

RIMG0136♪

泳がないで、こうやって浸かったり。

タッポタッポ水中歩くのが好きらしいよ。

RIMG0142♪

たまに陸に上がってきて、

休憩?

そしてまた、入水。

RIMG0148♪

らーさんもすこーしだけ入水しましたよ♪

足が汚れてるでしょ↑

RIMG0152♪

ムーニー、初めての入水。

この子は泳げないと思う。

泳ぐって事を、知らなそうだ。

たぶん足付かないとこに放したら、沈む。

RIMG0149★

バービーは泳ぐの意外に上手なんだよ。

運動神経、悪くない。

女の子の方がやっぱり、

度胸もあるよね。

RIMG0133★

らーさん、モジモジしながら。。

前足だけちょこっと入水したよ。

でも「やっぱやめとこ。。」って感じだね。

RIMG0137★

シュリが入水すると、吠える。

たぶん、自分も投げ込まれる事を恐れている(笑)

陸から「オンオン」言ってます。

RIMG0155♪

らーさんは動きはすべてスローだし、

足も遅い、ジャンプ力もない、鈍くさい。

でもそこがイイところ(笑)

らーさんはそのままでいてよ♪

RIMG0157★

カラスを見て楽しむ、シュリ。

ほんと、とっとさん好きねー。


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

RAM母

Author:RAM母
名前  らむ

犬種  ウェルシュコーギー(フラッフィー)

性別  ♂ 去勢済み

生年月日  2006年 1月 3日

出身地  沖縄


IMG_4854 ☆プロフィール


名前 シュリ

犬種 ボーダーコリー

性別 ♀ 避妊済み

生年月日 2008年 きっと5月 25日

出身地 きっと北海道


合計
無料アクセスカウンター
本日

昨日


出会い系結婚 仲介裏dvd

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード