ただいま!

ら~さんー!!

久しぶりー!!

会いたかったよー!!

元気だったーー?!


って毎日、仕事から帰ったら、

らむと感動の再会(笑)



そんな毎日の挨拶に困惑顔のらむ⬆️

いやいや皆『プッ 大袈裟(^_^;)』って笑うけどさー!

らむだって母ちゃんだって、

明日生きてる保証なんてないでしょ。

生きてる事に日々感謝♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

携帯から更新なんていつの間にそんな高度な技を!!
なんかFC2の携帯アプリ評判悪くない?
前に私も試みようと思ってアプリのレビューみたらすぐ落ちるだの更新できないだの書いてあったからやめたんだけど・・・
いい加減更新しないなーウチも・・・

お返事

サワママ☆

ふふふー。
ブログって放置すると、
全く開かなくなりますよねー
このままじゃ更新しないなと思ったんで、
携帯アプリ入れてみました!

評判悪いんですかー、
今のところ問題ないですよ♪
しかもかなり簡単に更新できるし、
結構楽しい(笑)

さあ!サワママも携帯更新して、
広告の女王卒業しましょ!
Secre

プロフィール

RAM母

Author:RAM母
名前  らむ

犬種  ウェルシュコーギー(フラッフィー)

性別  ♂ 去勢済み

生年月日  2006年 1月 3日

出身地  沖縄


IMG_4854 ☆プロフィール


名前 シュリ

犬種 ボーダーコリー

性別 ♀ 避妊済み

生年月日 2008年 きっと5月 25日

出身地 きっと北海道


合計
無料アクセスカウンター
本日

昨日


出会い系結婚 仲介裏dvd

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード