シュリ6歳BIRTHDAY♪

今日はシュリの誕生日~☆

あっという間に6歳。

来年にはシニアになるなんて・・・信じられないなぁ。

大きな病気も怪我もなく無事に6歳になってくれてありがとう。

シュリ♪

やーん可愛い。

パピーのシュリは大人っぽい顔してるね、今見ると。老け顔?

2008916 ♪

憧れて欲しくて欲しくて迎えた犬種。

シュリは私の想像してたボーダーのイメージとはちょっと違ったかな。

思ってたよりずっとずっと楽だった。

2008916 2♪

小さい頃はやっぱりヤンチャだったけど、

手はかからなかったね。

聞き分けが良くて、本当に素直。

性格が・・すごく良い子です。

IMG_6270 ★

いつもニコニコご機嫌さん。

気持ちが安定してるんだよねー

怒ったり、怯えたり、ひねくれたり、やさぐれたり、落ち込んだりってのが無い。これってスゴイ。

やっぱり何も考えてないただのアレなのか?(笑)

IMG_2007♪

そんなシュリだからやっぱりらむに比べると、

気にかけてあげられなかったな。。

母ちゃんはらむに遠慮してるところが今でもあって。

シュリもらむに遠慮してるかもしれないね。

20089117 ★

シュリを迎えた事でらむに悲しい思いをさせたくなかった。

扱いに差はつけていないけどシュリはそんな母ちゃんの気持ちをわかっていたのかな。

何でも、あたしも、あたしもー♪って来るけど、

らむを立ててくれているよね。

IMG_4051 ★

シュリとの時間を作れるようになったのは、

やっぱりディスクを始めてからかな。

IMG_7197 ★

今でもディスクに全く執着はないし、

狩りのほうがずっと好きなんだろうけど。

IMG_1810 ★

本能のまま思いっきり狩らせてやることはできないしね(苦笑)

狩ると叱られるけど、ディスクしてると母ちゃんにいっぱい褒めてもらえるから?

だから頑張ってくれてるのかな。。

IMG_9496★

でも、ディスクやるようになってから、

シュリの良い所にたくさん気付けました。

IMG_3410 ★

普段はヤル気ないのに、大会になるとまるで別犬。

母ちゃんもビックリの、ヤル気、集中力、度胸、本番での強さ・・・

カッコ良すぎでしょ~、惚れるわ(笑)

IMG_9519★

欲まみれだし突然フリーの練習始めたりして、

迷惑ばっかりかけてるけど、

母ちゃんはシュリとのディスクがホントに楽しいよ。

まだまだ下手くそだけど、シュリを輝かせるため母ちゃん頑張るからね。

母ちゃんの今までの人生でなかったもの、それは「努力」!

一生懸命やったことなんて何一つなかったね(笑)←ダメ人間

努力する楽しさをシュリが教えてくれた。

シュリのために頑張りたいって思わせてくれた。

シュリ~ありがとう

IMG_4651★

らーさんは母ちゃんの人生を変えたけど、

シュリはそれをさらにギュワワーッと広げてくれたね~

IMG_3468 ★

シュリは母ちゃんの言う事を全く迷いなく、疑問もなく、

ただ素直に「はいはーい♪」って聞いてくれるよね。

「なんで?」、「何の為に?」ってまず怪しむらーさんとは大違い(笑)

IMG_4821 ★

シュリは本当に心が綺麗。

間違いなく、筋斗雲乗れるレベル。

邪念がある母ちゃんとらむは筋斗雲 乗れねぇよ(笑)

人間もイヌも、年を重ねると知恵がついてズルくなる部分があると思うんだけど。

シュリはむしろ年々純真オーラが増している

IMG_4856 ★

あまりの真っ直ぐさ、健気さがたまに眩しくて、泣けるわ。

泣けるほど可愛い。

シュリってばめっちゃ純真キラキラオーラ出してくるんだもん。

あれはやられるわー

母ちゃんの邪悪な心を洗い流してくれてます(笑)

IMG_4842 ★

シュリに出会えて良かった。

シュリ、生まれてきてくれてありがとう。

うちに来てくれてありがとう。

6歳おめでとう

びーちゃんもお誕生日おめでとう

また1年、健康で元気に過ごせますように!


★追記★

IMG_8097★

ばばと妹ちゃんからシュリにプレゼントもらった♪

IMG_8120♪

シュリ良かったね♪

IMG_8164★

母ちゃんからは誕生日ディナー。

IMG_8165♪

ケーキ、シチュー、マグロ。

ケーキは最後にいくだろうと思って丸ごと置いてます。

シュリってこういう大きい物かじらないんだよね。

あとでカットしてあげるからね。

IMG_8145♪

ティアラもモケモケもらーさんのお下がり(汗)

さらに妖精の羽つけてみた(笑)

IMG_8185♪

シュリ可愛い!大好きだよー
スポンサーサイト

コメント

No title

わーい!一番乗りー\(^o^)/

シュリちゃん6歳の誕生日おめでとーっ!
いっぱい来る母ちゃんに愛されて羨ましいよ←あれ?私ジェラシー?(笑)

シュリちゃんの愛されポイント、モコに伝授してほしいけど…ムリだな(^^;
端から見てても素直で綺麗な心、ばっちり見えてるよ!
6歳もそのままでみんなを笑顔にしてね♪

No title

しゅっこ誕生日おめでとー!!
ホントにシュリは觔斗雲乗れるわー(笑)あとJっこね♪
いい子っていうのとはまた違う←失礼?
なんて言うのかねー、やっぱりアレ?(笑)
最近てん子とすごいかぶってるなーって思うよ
シュリがいてくれなかったらサワの犬生とってもつまんないモノになってたよ
ありがとうしゅっこ、これからも末永ーーーーくよろしくね!!

シュリ、6歳の誕生日おめでとう~

母ちゃんの誕生日記事はいつもグッとくる(笑)
いつまでも綺麗な心の、天然な(笑)シュリでいてね

No title

シュリちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いいっぱいで、羽根までつけちゃって、もう美川憲一も小林幸子もシュリちゃんの敵じゃないね。
あ!真の敵はらーさんだった。(笑)

まっすぐなんだねー。
いい子だね。
なんかさー、まっすぐ信じてこられると泣けるよね。
なんでそんなに・・・って。
やっぱりシュリちゃんは、くーちゃん・・・i-101 ^^;
くーちゃんの分もいっぱい楽しんでいっぱい長生きするんだよ。
その笑顔をずっと見てたいからね♪

大好きな犬と暮らせて良かった。
で、そんな気持ちをビシバシ出してるラム母さんを見て、こっちも嬉しくなっちゃうんだ。
これからも幸せオーラ、わけてくださいね。


No title

シュリ~お誕生日おめでとう‼
シュリのグチはいつもしっかり聞いてるから
かぁちゃんの前ではいい子にしてるフリしてるんだぞ~(大笑)
冗談は置いといて・・・
シュリはらむかぁさんの所にくるように生まれてきたんだね♪
これからも周りのみんなも巻き添えにハッピーにさせてください‼(願)
そしていっぱいいっぱい抱っこさせてください。そして笑わせてください(笑)
6歳の年は新たな挑戦もあるけど。元気に怪我なくぶっ飛んでね♪

No title

遅れたけど、
おめでとう^^

お互い元気に過ごそうね。。。
また遊びにおいでよ!
   
         ビル

シュリちゃん

お誕生日おめでとう(≧∇≦)

もう6歳なんて、早いですねぇ^ ^

来れからもシュリちゃんの笑顔が
見たいです(^o^)

No title

出遅れちゃった。。。
シュッコ誕生日おめでとう♪
シュッコのまっすぐでキラキラな瞳かわいいよね〜(≧∇≦)
そっか、フリーの練習してるんだね。
どんどん絆が強くなるね。素敵(*^^*)

この一年もケガなく、楽しく過ごしてね♪
大会、応援に行くからね(≧∇≦)

No title

遅くなりましたが
シュリちゃん、お誕生日おめでとう♪

シュリちゃんって、いつも笑ってるイメージで
パピーの頃から変わらないですね^^
素敵な笑顔よ~^^b
6歳になった1年も、元気に楽しく過ごしてねっ!


今年も7月の旭川戦、遠征予定ですか!?
今年は応援に行けないかもなのです・・・(;_;)

お返事です☆

チルさん♪

シュリにおめでとうをありがとうです♪
ジェラシー?(笑)
も、もちろんチルさんも愛して。。やめとこうなんか変だぞ(笑)

モコちゃんはそのままで十分愛されてますから♪
逆にシュリにモコちゃんのように美しくなれと言っても、
無理ですから( ̄▽ ̄)


サワママ♪

シュリにおめでとうをありがとうです♪
Jっこも筋斗雲乗れそうですね(笑)
てんこと似てるのわかります、
一言で言うと『つらっと悪気がない』とこじゃないですか?

こちらこそ、ディっ子は貴重な女トモダチなので、
今後ともシュリの後頭部を宜しくお願い致します(?)!



ルークパパさん♪

シュリにおめでとうをありがとうございます!
誕生日記事は年に一度なので気合入りますね(笑)
こんな拙い文章でグッときて頂けるルークパパさんの方が、
シュリより綺麗な心ですよ*(^o^)/*


グレ 母さん♪

シュリにおめでとうをありがとうございます!
そうです、真の敵はらーさんです(笑)
らーさんの笑いをとれる力にはかないませんね。
シュリだとなんか普通(笑)

おぉーまさしく私が言いたかったのはそれです!
真っ直ぐ信じてくるんですよ。
その健気さにグッとくるんです(;▽;)
くーちゃんの分も長生きさせなくては!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私は犬に対する愛情表現がちょっとキモいですが(笑)
そう言って頂けると嬉しいです。
幸せオーラ、いえ変態オーラわけますので受け取って下さい( ̄▽ ̄)



軍曹さん♪

シュリにおめでとうをありがとうございます♪
一緒に練習させて頂くようになってから、
シュリのグチを1番聞いてくれているのは、
すずシャア家ですね(≧∇≦)
なかなか上達しない母ちゃんですので、
これからもグチ聞いてやって下さいm(_ _)m
喜んでるようですので抱っこもお願いしま〜す♪



Mackyパパさん♪

シュリにおめでとうをありがとうございます♪
びーちゃんもおめでとう(≧∇≦)
6歳、あっという間でしたね。
貴重なキョーダイのびーちゃんがマッキー家で幸せに暮らしている事、
本当に嬉しく思います(*^_^*)

はい!ぜひ遊びに行かせて下さい♪

あたしの相手になってくれるの?
( ̄▽ ̄)ニヤリ
byシュリ。


DIESELさん♪

まったくこちらから絡みにいけないのに、
シュリにおめでとうをありがとうございます!

いつもニコニコ、へらへらのシュリですが、
その笑顔は母ちゃんを幸せにしてくれてます。
ずっと笑って過ごせるよう、頑張ります(*^_^*)



リールママ♪

全然遅くないですよ、とっても嬉しい!
シュリにおめでとうをありがとうです♪

シュリの発するオーラはたまにリール君に似てると思います( ´ ▽ ` )
リール君も私から見たらキラキラオーラなんです。
色やお顔はらーさんの方が似てるけど(≧∇≦)

応援来て下さい〜♪
リール家に久しぶりに会いたい!あっくんも会いたい〜☆


チップ母さん♪

シュリにおめでとうをありがとうございます!
そうなんですよ、
いつもアヘアヘして笑ってるシュリは、
邪念もないですがアタマ空っぽな気が。。(^_^;)

7月の旭川戦!
私は去年優勝した思い出の地なので行きたいんですけど、
皆『旭川は暑いからなぁ。。うーん』ってノッてくれないんです(笑)
こうなったら1人で行っちゃおうか?なんて。。
ちょっと本気です( ̄▽ ̄)
チップ母さんもダメかもなんですね。
行くか行かないか決まったら、念のためお知らせしてみますね!♪
Secre

プロフィール

RAM母

Author:RAM母
名前  らむ

犬種  ウェルシュコーギー(フラッフィー)

性別  ♂ 去勢済み

生年月日  2006年 1月 3日

出身地  沖縄


IMG_4854 ☆プロフィール


名前 シュリ

犬種 ボーダーコリー

性別 ♀ 避妊済み

生年月日 2008年 きっと5月 25日

出身地 きっと北海道


合計
無料アクセスカウンター
本日

昨日


出会い系結婚 仲介裏dvd

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード